2010年5月23日日曜日

マーモセットが飼いたい

バイト先でマーモセットの動画を見てからメロメロです。
たまごボーロが好きらしい。かわいい^^
youtubeにピグミーマーモセットのすごいかわいい動画があった。

言葉があるっていうのは情動を研究するにはとてもいい。
マーモセットは父親が子育てに参加するそうです。いいお父さんだなあと思う。
マウスの実験してて母親が大量の子供ぶら下げてるのを見てるけど、幼少時の親の影響なんかを調べるときには、猿みたくある程度ヒトに近い子育ての仕方をする動物の方がいいんだろうな。


とりあえずこんな本を衝動買い。届くのが楽しみです。


初投稿から論文の話をしていないという残念っぷり。がんばれ自分。


********************************************
画像は今日の夕飯です。ツナトマトバジルパスタ。
悪くないけど冷製にしたほうがよかったなー。トマト熱したら酸味が。
勝手に夕飯日記もつけようかと思います。
投稿することによりちゃんとしたご飯を作る意欲が増す&きれいに盛り付ける能力が上がる…はず!
めざせ家政婦!

0 件のコメント:

コメントを投稿